ツナガリタガリ
ななめから恋してる
その秘密を解いて

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS


-●-●-●スポンサードリンク
my subject
Dear Sir/Madam,
Funds Investment And Management Proposal
I represent a high net-worth investor who is seeking investment opportunities away from his native country and he would like to invest in your company. Can you help achieve this? kindly reply back to me for more details.

Yours Faithfully,
Mr. william vladimir
Dayscomments(0)●-●藍衣
Facebookで由佳さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで由佳さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで由佳さんと交流しましょう
このメッセージはa49c75fdbc553f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
Dayscomments(0)●-●藍衣
生きてたーーーー!!!!!
 生きてた!!!!笑

1ヶ月以上も更新しないとか最悪だなわたし!笑←

みんなちょいちょい更新してるし、少ししようかなと。

ここ最近のできごととしては、
付き合って1ヶ月経って、
夏休みやっと入って、
明日から東京&シーに行ってくる!
ぐらいかな。

みんな結構恋してるのね。(ニヤニヤ)
自分のより人の恋路のほうがスキなんだなぁ笑(嫌なやつ)

ま、明日東京行くのに何も用意してないんですけどね。
(行く気あんのか本当に)


またちょいちょい更新しまーす。
Dayscomments(30)●-●藍衣
はい、どうも復活ですか?
 2009060621150000.jpg

はいー、復活ですか?笑

まぁとりあえず検定試験が終わったので復活ということで…
完全に落ちたと思うけどね!!!( ´∀`)
いいんです!別に!←(ダメ)

火曜日からは何故か沖縄に行きます(´`)
いやぁ、本当は行きたくなかったんですけどね笑←
ま、就職したらいけないしいっかと思って沖縄行って来ます。
それなりに楽しみかな…
水着着る気まんまんだしね!!!←
どっちなんだよっていうね!

そんなことはどうでもいいんだ!


11月のポルノ東京ドーム参戦するぞぉぉぉぉぉ!!!

うん、それ言いたかった。

そんなこんなでコメレス

朔乃>

メールのことは大丈夫だよー( ・∀・ )
携帯残念だったね;;;

復活しました笑


百雨>
ありがとー!
復活しました笑!

Dayscomments(1)●-●藍衣
えへ。
 ブログ休止中にしたかったんだけど、ID忘れちゃった( ´∀`)

ということで2週間休みます。

復帰は6月頃。

Dayscomments(2)●-●藍衣
移転します。
 やっぱ移転しよう、うん。

移転か閉鎖か悩んだけど、まぁ閉鎖のほうがいいのかと思うけど。
とりあえず移転します。

今日中にでも。

リンクしてる方には連絡します。
Dayscomments(0)●-●藍衣
すみません
 更新してないと変なコメントも入っちゃうんだね。

あぁ、ブログやめたくなってきた(´`)(打たれ弱い)


学校もプライベートも大変なんで更新できません。
眠いです←

またいつか。
Dayscomments(1)●-●藍衣
BDOKaaaaaaaaaaN
 お久しぶりです…。

17日に入学式をして、月曜から授業始まって1週間たったのですが…
もうねー、何するでもなく家に帰ったら寝るだけの生活でしたよ。
要するに、9:30から17:50までずーっと勉強しっぱなしで死ぬ( ゜-゜ )
いや、むしろ死んでたね。
ときどき良かったのかなって思うときあって…。
まだ浪人してたほうが一回勉強したやつだから絶対楽だよなって…。
てかわたし何やってるんだろうって。
大学行ってたら、わかんないけどバラ色な生活してたのかなって…。
ほんと大学生は羨ましいよ。
自分の好きな学科の勉強してるかは知らないけど、自分の好きな勉強選べて、時間に余裕あるし、バイトできるし、遊べるし、金あるし←、サークル入れるし、4年間楽しいだろうし。
専門考えてる人はほんと気持ちがないと行けないね;;;
妬みっぽいけど、妬んでますから!!!!!!笑wwwwwwww
そこはねー、もう悲しくて涙出るからもう考えない!!!!!!!!←(自分発信だけどね!!!)


さて、タイトルにもある通りPerfumeのDVD買って見ました!!
まずオープニングが凄い!かっこいい!!!
映像とレーザー光線的な照明が凄くいい!
ダンスも何も言うことないし、3人可愛いし(´▽`*)
あーちゃんの笑顔見てるともう涙出る・゜・(ノД`)・゜・。
MCでガチ泣きしたし・゜・(ノД`)・゜・。笑
かしゆかは相変わらず美脚( ・∀・ )
のっちのGAMEはまじ気合はいっててカッコイイ!!!

TOKUTeeeeeeeeeeNのDVDもなるほどねーって感じだった←
わたしファンになったの遅いからこんなにいろんなことやって頑張ってたんだなぁって。
2歳くらいしか変わんないのにこんなに頑張ってるなんて元気もらったよ( =゜ω゜ )ノ

今度は代々木だもんね(´▽`*)
終わった?のかな?笑←
いやぁDVD安いしお買い得ww
ポルノのDVD高くてもう買えなくなっちゃったしね;;;←
いや、ロイスーのは多分買うよ!笑
セトリいいし( ・∀・ )


さ、これからマクロと憲法と数的処理と数学やるんだけど…
終わんないから明日カラオケしながらする!(絶対無理)

その前によつばとも読みたいしトワイライトまだ読み終わってないし、どうでしょうDVD見たいし…
あ、地震wwwww
Dayscomments(0)●-●藍衣
伊達政宗ですかそうですか。
 また、昨日から月曜日が始まってしまったのね。
もうしんどいです。
眠いです。
わたし出来損ないすぎるwww


ということで、11,12日とロイスー仙台公演行ってきました(´▽`*)
ネタバレできないのが悔しい><
しませんから大丈夫ですよ。

11月のFCUW振りだったんで、お久しぶりです笑
なんかねー、今回昭仁可愛いなwwwと思ってずっと見てたwww←
晴一も見てたけどね。

1日目が意外と近くて、後ろの映像を見ながら、ライブ映像写るのみながらだったんでVIPだったなwww
2日目は19列目でも意外とよく見えたからね。

仙台最前列とれないかなぁって期待してるんだけど、意外と取れないもんだねぇ。
11回も行ってんだから取れてもいい頃な気するんだけど笑
東京は人多くて無理だけどね;;;

あーーー、何かかけない!!
書けないことが多すぎて書けない!!!

アンコールで昭仁が「愛しとるよー」って言ったのはキタwww

もうこれ以上は無理!!
さようなら笑

ANN生歌なんで久々に聴こうwwww
Porno Graffitticomments(0)●-●藍衣
テンション上がってきたぁ!
 いよいよ明日だわぁ(´▽`*)
11月のFCUW行ったっきりだから楽しみーー!!!
今回はいつもと違って、初3人で参戦だからね( *´д`* )
うふふ。
あーいつも以上に緊張してきたwwww
とりあえず部屋は綺麗にしたからいいとして(物は沢山あるけど笑)

あ、おいしい牛タンのお店聞いたからばっちりですよ( ・∀・ )
あとちょっとCDも2枚ほどほしいから買おうかなぁ…なんて。

グッツもどうしようかなぁって悩んでるんだけど…。
最低でも9000円、最高で18000円なんだけどどっちがいいかな?ww

あ、そうだ(また私信)牛タン1500円くらいでした笑
わたしの言ってたのちょっと高いところだった;;
そこのお店はおいしいからね( ´∀`)


4月2日から新学期というか、入学式まだなんだけど、授業1週間やったんですけど…
ヤバイ付いていけそうにない・゜・(ノД`)・゜・。
大学の勉強と違わなくはないんだけど、試験だからその教科を時間かけてやるっていう感じで、
とにかく、経済学わからなすぎwwww
これでミクロ経済学突入したら死亡確実www
まだ民法とかなんか行政学とか…はぁぁぁぁぁぁぁ。
わたしがやりたかった教育学も試験内容としては選択できるようになってるんだけど、やらないんだってぇ(´`)
ぺっ、どうせ夢打ち砕かれたからいいんだもん。
みてろよ2年で国家公務員受かって、就活困らないようにするんだもん。
そうなったらいいねww

スーツはストライプ買いましたー。
「お前黒だろバカっ」って言われたけど、前公務員試験受けた人に聞いたら「大丈夫だよ」って言われたんで、その言葉信じる←
下7号買ったから今後太らないようにしないといけないのに、最近間食多すぎwwww
毎日食ってる気がする(んじゃなくて食べてる)
そしてグレープフルーツ食べるとなのか、夜になるとなのかしらないけどお腹下すww


なんというグダグダな日記…


レス



続きを読む >>
Dayscomments(0)●-●藍衣
: 1/32 : >>